Wamilesサロン〜Dila〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問者〜

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

訪問者の多い1日でした

1組は俳優さん

横浜で公演があったそうで
終演後に、寄ってくれました

ユーハイムのバームクーヘンを頂いちゃいました

甘いものだーいすきっ

けど自粛自粛


2組目は、明日挙式を控えた24歳の女性と、近所のママさん

せっかくなんで、フェイシャルだけじじゃなく
デコルテやネックまで施術しました!

合計で1万もしなかったことに大感激してくださり
式場のエステしてたら倍以上だったって

よかった

ワミレスってエステじゃないよなっていっつも思う

お手伝いできたことが
とてもとても嬉しいです
おめでとうございます


3組目は北海道より

以前の仕事でお世話になった方

110キロだった体重が

130キロ近くになってました

カラダ重そう・・・笑

サロンオープンしたことのお祝いを兼ねて
みにきてくれました


楽しかったよぅ今日も
皆さんありがとう


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訪問者〜 Wamilesサロン〜Dila〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる